あなたは今、幸せですか?
あなたはご自分自身を愛しているといえるでしょうか?
あなたはお仕事、恋愛、健康、人間関係等で悩んでいませんか?
 

もし今ご自分の人生に満足していないところがあるならご自分自身で変えていくことができます!

わたしは幼少の頃から人の生死に興味がありこの世に生を受けた全ての人にある条件(人格、環境、身体など)の違いはどこから生じまた人生の途中からその条件を少しでも変えられる方法はないだろうかと心理学や精神世界など独自に探求しておりました。

そんな時人生の大きな岐路に立ち、今にして思えばハイアーセルフ(高次の自己)のお導きで世界屈指の透視能力者レバナ・シェル・ブドラ女史に直接指導を受ける機会を得られ、自分自身を浄化する方法、透視、様々なエネルギーワークのスキルを習得し誰でもその条件を変えまた自分の思い通りの人生に変えられるのだということを知りました。

人生は全て自分自身の力、パワーによってかえられるのです。
そのパワーはこの世に生をうけた時から誰もがもっているものです。
それはご自分自身と真摯に向き合うこと、本当のご自分を知ることでそのパワーを取り戻すことができるのです。そしてそのパワーは全てご自分自身の内側(心の中)にあります。ご自分自身がその答を知っているのです。
ナチュラル リバティでは、心と身体の癒しをご提供し同時にその答を一緒に見つけるお手伝いをさせていただきます。

どうか皆様が本当のご自分自身と出会い
人生が喜びと幸せに満ちたものになりますように・・・。

 

名前
Hiromi(ヒロミ)
 
性別
女性
 
資格
米国クリアサイト認定クォンタムヒーラー
米国クリアサイト認定アニマルコミュニケーター・ヒーラー
米国クリアサイト認定アセンデットリーダー(透視)
米国クリアサイト認定アドバンスヒーラー
米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視)
米国クリアサイト認定ヒーラー
 
(2011年9月取得)
(2011年7月取得)
(2009年9月取得)
(2009年7月取得)
(2006年6月取得)
(2006年4月取得)
 
好きなもの
映画・音楽・絵画・ヨガ・子供・動物・植物・野菜
 
経歴
大手メーカーで貿易事務、役員秘書に従事
 
 



inserted by FC2 system